Review List
【初回購入価格】 萌芽オールインワンジェルのレビュー一覧
【初回購入価格】 萌芽オールインワンジェル

初回購入価格

【初回購入価格】 萌芽オールインワンジェル

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.4

(51件)

  • クラシエールさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/01/07 11:39

    はじめて使いました。敏感肌 無添添加 オールイワンで検索したら引っかかったはじめて知るメーカーさんでしたので興味本位でダメもとで・・・ 結果はかまり満足度の高いオールイワンジェルです。 冬なのにオールイワンなのに物足りなさを感じないうるおいは、不思議ですね。ファンデーションとの喧嘩しないでなじむのも気に入っております。 リピも視野に入っております。
  • 小多小多さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/12/09 10:25

    愛用させて頂いております。 セールはありがたいですね。 敏感肌なので、界面活性剤・合成ポリマーを配合していないのは本当に珍しいので、私にとってはなくてはならないジェルですね。
  • フレグラさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/12 10:50

    これだけ保湿を感じるオールインワンは初めてです。 敏感肌なので成分にはかなり注意してますが、合成系のポリマーなどを配合してないのにこの保湿には驚いています。敏感肌の方にかなりおススメしたいですね。
  • エビスで乾杯さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/09/14 20:14

    シリコーン、合成ポリマーが配合されていないのにまったく物足りなくないオールインワンジェル。私にとっては理想的なジェルです。
  • 西伊豆5151さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/08/11 09:51

    初めての買いました。合成ポリマー不使用など私が使いたくない成分が配合されている化粧品はなかなかなく、あっても配合成分の種類が少なく満足しないものばかりだったのですが、このオールインワンは私の理想に近いもので、使用感もポリマー系のジェルではないので、濃厚なクリーム的な感じです。オールインなのに不足感はなく、これ一つでOKですね。リピート確実ですが、プライスがもう少し安ければ満点評価です。
  • セラピー360さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/06/29 22:17

    合成ポリマーを配合してないので人工的な重いテクチャーでなく、柔らかい優しい肌心地を感じるテクスチャーが気に入っています。今まで使ったオールインワンタイプとはかなり違った感じですね。翌朝の保湿感がすごくいいです。ヘビロテの予感がしてます。
  • 木蘭のかおりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/05/21 22:18

    リピ時にセールとはラッキー! 無添加以上の無添加。なのに無添加といわないのが、本当に敏感肌のことを考えているメーカーだと思います。 日頃からこのセール価格ででしたら満点評価ですね。 朝起きた時の乾きしらずの肌がこのオールインワンの良さでもあります。
  • ほんのりアヤメさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/04/29 12:23

    一言でいえば新しいタイプのオールインワンジェルですね。朝起きた時の保湿感が気に入ってます。
  • ボレロさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/04/02 10:41

    合成ポリマー不使用のオールインワンを探してこちらを見つけました。界面活性剤自体も不使用?これだけ多くの美容成分が入っているのに?半信半疑でしたが、購入して正解でした。このようなオールインワンがあるのかと正直驚きました。ポリマーが配合させていないので人工的なゲル感はないのでゲルよりもジェル?ジェルよりもクリーミーなテクスチャーです。マスティハの香りは樹皮の香りなので好き嫌いはわかれるかとは思いますが、私には心地よいのでいい感じですね。人口香料でがないのでつけて肌に留まる香りではないです。一日中続く潤い感に本当に満足してます。
  • キャサリンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2023/03/17 15:37

    合成活性面剤や合成ポリマーを使用していないオールインワンは素晴らしいと思います。 もうすぐ一本使い終わりますが、悪くない感じです。プッシュ式オールインワンなので、朝や入浴後も短時間で済みますし、基礎化粧にストレスなしです。 ただ一つ、ザ!草!と感じるぐらいの匂いが結構きついですね。爽やかなグリーン系等になれば更に使いやすくなります。
  • ストーンブリッジ38さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/02/12 18:08

    使えるのを楽しみしてました。1週間使っての感想ですが、ジェル系オールインワンとは思えない柔らかなテクスチャーで、うるおいがとってもよい。敏感肌なので、トライアルのパウチがついていたのも助かりましたね。マスティハの香りも好きですね。完成度の高いオールインワンジェルです。今後の肌が楽しみです。
  • 九重さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/02/07 21:42

    いつも美容液をはじめラインで使ってます。私にとって美foryouさんのコスメはマストなので、オールインワンも期待してました。正直一つのアイテムでは、物足りなさはどうしても出てしまうのかな?と思っていました。さすがにワンプッシュでは全体に広がる程度ですのが、2~3回分でしっとりと肌に潤いが広がりますね。潤いのキープ力はかなり高い感じですね。オールインワンのイメージが変わりました。
  • サクサク欄さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/02/05 10:28

    やっと本品を使えますね。しばらくパウチのみしかなかったので不便な思いをしてましたが、オールインワンでなかなか満足できるアイテムがなかったので、我慢して使ってました。こだわりは理解できますが、今後はもう少し早く対応して頂きたいですね。2度目のリニューアルですね。 うるおい、ジェルのテクスチャーの満足度は一番です。ジェルやゲルの様な人工的なポリマー感がないジェル、例えるならば、クリーミーなジェルといった方が正しいかな? 一度使いきりましたら再度コメントしますね。
  • 曹ちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/02/04 09:50

    5日ほど使っての感想ですが、旧タイプとの一番の違いは潤いの持続力だと思います。界面活性剤不使用に戻したとのことですが、この保湿感・持続力はオールインワンとは思えないですね。この違いは、発酵ベースの美容成分、ナイアシンアミドがいいのではないしょうか。テクスチャーも以前のも良かったのでが、よりマイルドになった感じもします。敏感肌の方で、界面活性剤・シリコーンなどが気になる方にはかなりおススメしたいですね。
  • shanty35さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/01/31 22:46

    楽しみに待っておりました。まだ使って2日目ですが、 前のタイプよりもマスティハの香りが多少ですが強くなった気がしました。この香りが好きなので嬉しいですね。香りが苦手な方でも、長く臭いが残ることはないので、気にしなくてもという感じです。テクスチャーはより柔らかくなりジェルというよりも柔らかいクリームみたいな感じですので、ジェルが苦手な方にもおススメできるかな? 保湿は、前のタイプも不足はなかったのですが、さらに保湿感を感じますね。

(全51件)15件表示

レビューを書く