Company Profile
会社概要

ごあいさつ

美歓を永遠に

当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
美の創造主を志す株式会社COBが運営いたします化粧品通販ショップです。

先進美容の世界で注目されるバイオテクノロジーを用いた美容成分と、
天然の恩恵を享受できる美容成分とのシナジーを追求したコスメシューティカル(機能性化粧品)を企画・開発しております。
ペプチド化粧品専門店だからできる一歩先行くエイジングケア化粧品をご提供させて頂いております。

コスメに求めるものは何でしょうか?
やはりそれは、「年齢を重ねても健やかな美しさ」ではないでしょうか。
それを可能にするのが、人肌を構成する成分、EGF・FGF・IGF・TGF・TRX、幹細胞化培養液などのペプチド成分なのです。

しかし、EGF・FGFなどのペプチド成分はどれも同じというわけではありません。 『ナノ皮膜カプセルを施した高濃度・水溶性アクティブペプチド』化粧品をお選び下さい。

年齢肌・乾燥肌・敏感肌対策ケア化粧品はお任せ下さい。
ある年代に達すると、「今度は~の化粧品をお使い下さい」と勧められることに疑問を感じませんか?
そうなると今まで使ってきたものは?・・・
また、無添加なのに・・・防腐剤・保存料不使用なのに・・・気になるあの成分が・・・
当ショップでは、パラベン・フェノキシエタノールを不使用でありましても「無添加」表記はいたしません。
キャリーオーバー成分から全成分を表記し、成分を理解してご使用して頂くためにも配合目的も表記しております。
「素肌美をつくるために・・・」は、この先もずっと使い続けられるコスメでなければ、と考えます。

肌本来の美しさを引き出すカギとなる『ターンオーバー』をサポートすることから始めてみませんか?
基礎肌を整えることによって肌は美意識に目覚め、ときめきを表現します。
ペプチドの力がもたらす美迫力を実感して下さい。


名 称 株式会社COB
代表者 柿沼孝征
所在地 東京都渋谷区渋谷3-1-9 Yazawaビル4F
沿革 ・平成21年1月 大田区久が原にて「美 for you」として開業。 EGFの力を広めるためにegf化粧品を取り扱ってきました。
・平成24年10月 「株式会社自由ガ丘美 for you」を設立。
・令和3年2月 「株式会社COB」へ名称変更・渋谷区へ移転。
資本金 1,000,000円
設立年月日 2012年10月17日
TEL 03-6432-2944
E-mail info@creator-of-beauty.jp