エイジングケア、EGF配合の化粧品通販なら【自由ガ丘美foryou】

アクティブGF-5 GF−アルジキシル


2016年 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
発送業務のみ。お問い合わせはメールのみの対応とさせて頂きます。
2016年 06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

EGF化粧品をお探しなら
自由ガ丘美 for youで。

【自由ガ丘美 for you】
次世代エイジングケアなら
最先端の『ナノカプセル処理を施した高濃度・水溶性アクティブペプチド』化粧品をお選び下さい。

素肌美をつくるために。正しいケアで理想の素肌美を

ごあいさつ

当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

ペプチド化粧品専門店だからできる一歩先行くエイジングケアをご提供しております。

「エイジングケア」とは、何でしょうか?

多くの方は年齢を重ねてから行うスキンケアをイメージすることでしょう。

当ショップが目指す「エイジングケア」とは、肌年齢を選ばないスキンケア。

肌にもの足りなさを感じたら、その分だけしっかり補ってくれる調節型スキンケアです。

それを可能にするのが、人肌を構成する成分、EGF・FGFなどのペプチド成分なのです。

しかし、EGF・FGFなどのペプチド成分はどれも同じというわけではありません。

『ナノ皮膜カプセルを施した高濃度・水溶性アクティブペプチド』化粧品をお選び下さい。


エイジングケア基礎化粧品は御任せ下さい。

ある年代に達すると、「今度は〜の化粧品をお使い下さい」と勧められることに疑問を感じませんか?

コスメに求めるものは、今は勿論のこと、この先の美しさではないでしょうか?今まで使ってきたものは?・・・

ということになりませんか?

「素肌美をつくるために・・・」は、この先もずっと使い続けられるコスメでなければ、と考えます。

肌本来の美しさを引き出すカギとなる『ターンオーバー』をサポートすることから始めてみませんか?

基礎肌を整えることによって肌は美意識に目覚め、ときめきを表現します。

EGF・FGF等のペプチドの力でこれからの美しい肌創りをサポートいたします。

新着レビュー

評価

2016/05/28

アナちゃん

パウチタイプのテクスチャーの方が数量でも4日ほど使えて逆に衛生的かな。このテクスチャーのクリームはなかなかないのでヘビーローテで使ってますよ♪

評価

2016/05/24

ブロッコリー

リピートしました。最近原液というフレーズが色々と取り上げられるようになりましたが、原液ならこれ!というほど、配合成分のこだわりもすごい。ブースター的な感じですが、化粧水の浸透をよくするためのブースターではないとのこと。はじめから浸透性の良い原液かな♪原液もピンキリですがこれはおススメですね。

お財布にも優しいですしこれだと友達にもすすめであげられるのでイイです。あとローションも早く入荷させて下さい。

評価

2016/05/04

外反母趾な母子

お試しのサンプルがけっこう使えました。4日ほど使え、十分試せたのが良かったです。パールの大きさ半分ほどを3回ほど分けて目元や口元、フェイスラインにスーとのびてうるおって重くないのが不思議。保湿と使い心地は満点。あとはしばらく使って肌の調子が良くなってくるか?また評価したいと思います。

評価

2016/04/23

生まれ変わりたい

評価を下げます。クリームは使っています。とてもいいです。そろそろ気温も高くなります。容器ですと使い終わりに臭いが気になります。つけると臭いはしませんが・・・いつになったらお試しで入っていたパウチでの販売を始めてくれますか?お試しの方が少し柔らかく、使いきりでいいですとけど・・・

評価

2016/04/19

ハナミズキ44

ママともからサンプルをもらってよかったので使ってます。軽いのにしっかり潤ってくれるます。ファンデ−ションもよれないしかなり気に入っています。

評価

2016/04/16

コロラド

入荷早めにお願いします。

評価

2016/04/11

鶯姫

浸透も早いですし、使い続けると裏切らない美容液ですね。

評価

2016/03/21

幕張ぴーん

リピしましたよ♪使うにつれて肌質が良くなり、光沢が出てきて明るくなってきました。今までの美容液とは違う感じの肌になってきてます。今回、化粧水とクリームも使ってみますので、またコメントしますね。

評価

2016/03/08

いつかは成城婦人

敏感肌でも原液を使いたくてパラベン、フェノキシ不使用を探していたらこちらの商品を見つけました。使ってみて意外とさっぱりしていて浸透が早いのにも驚き。今のところ問題なく使えています。化粧水も使ってみたいですね。

評価

2016/03/06

シャチ

名古屋の郵便局でサンプルをもらって、滑らかで保湿性が良かったので早速購入しました。使い始めですが、重くないのがいいですね。

評価

2016/02/25

ゆっぴ

コスメブロガーがおススメしていたので口コミなどの評価通り、軽いテクスチャーなのに保湿がすごい。乾燥がきにならないフェイスクリーム。

評価

2016/02/18

おとっり駒子

浸透がかなり良いのではじめは使用量がわからず沢山つけてしまいました。
初回でのお値段はかなりお徳ですが、高機能の美容液では満足度がかなりやばいです。これからに備えてなくてはならないとはまだ言えませんが、リピ予定!

評価

2016/02/06

蒼空ブルーム

セール時に少しでも安くと購入してます。マストの美容液ですね。

評価

2016/01/27

黄色いネコ

EGFだけでなくたくさんの美容成分がはいっていて正直お試しでもかなり買いやすかったです。使用する度に軽く振って使うのがポイント。美容成分がバランスよく肌に与えることができるようです。最初に感じるのはうるおい感。刺激もかんじることなくマイルドな使用感です。