Review List
GF-フォースEXセラム 【初回購入価格】のレビュー一覧
GF-フォースEXセラム 【初回購入価格】

初回購入価格

GF-フォースEXセラム 【初回購入価格】

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.3

(20件)

  • 心海さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/03/03 12:15

    アクティブGF-9はもうないのでしょうか。他社の美容液もこの間使ってはみましたが、なかなかフェノキシエタノールも配合していないペプチド系のエイジングケア美容液もなく、似たようなものも使ってみましたが、満足するものがありませんでした。エクソソームの方が良いのかはわかりませんが、お値段的なものも考慮すると、信頼しているメーカーだけあり、これもいいかなという感じですね。でもアクティブGF-9を再販売して欲しいです。
  • 小瀬の華さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/02/25 20:04

    エクソソーム美容液を色々と使ってますが、この美容液はパフォーマンスが良いですね。まずエアレス容器を使っているところ、幹細胞だけでなくKGF、FGFなどの成分も個別に配合して豊富なエイジングケア成分が配合されているところ、そしてパラベン・フェノキシエタノールを使用していない点はすごいと思います。肝心な肌へのアプローチも肌荒れなどの問題もなく、キメ、ツヤも使用前よりも良くなってきています。この調子ならばリピを期待できるようですね。
  • 來未☆彡さんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/10/29 16:54

    キャンプファイヤーで支援して、思ったより早く届いたんのうれしかったですね。使用して2週間ほどですが、リニューアル前よりも容器が変わったせいかはわからないですが、少し重い使用感になったような気がします。 個人的には前の容器の方が好きですが、内容的にはこちらかな?(笑)
  • ヨヨちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/29 12:06

    クラウドファンディングでサポートしました。使ってみて、もっと多くサポートすべきと後悔しましたが、セールのお知らせを頂いて、早速リピートしました。前の美容液よりも実感度が早い気がします。
  • 40代トレーニーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/11/20 13:01

    馬プラセンタで発酵熟成とはははじめて知りました。馬プラセンタの臭いも気になることはないですね。高濃度ということですが、BGも配合されていのでとろとろな感じはなく比較的あっさりしたタイプではないでしょうか。使い始めとしては好感触ではないでしょうか。
  • 小杉の丘さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/10/15 10:00

    馬プラセンタが好きで馬プラコスメを色々と使い続けてます。発酵熟成という言葉につられて使ってみましたが、これまで使っていた馬プラセンタよりも浸透性もイイですし、馬プラセンタの気になる臭いもなく、臭い対策にマスキングしているのかと成分を見ましたがそのような成分も入っていなくて、とても気に入って使っています。もう少しでなくなるほど使ってみた結果は、リピート確定!といったところですね♪肌がトーンアップした様な感じとうるおい感も出てきてます。
  • ヨヨちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/06/15 20:53

    馬プラセンタを高濃度にしかも発酵熟成だなんて・・・いかにも期待させておいてどうなのかな?と思い使いましたが、期待を裏切らない美容液でした。高濃度だと刺激が気にもなっていましたが、その点も問題なく使えてますし、そもそもフェノキシエタノールすら配合されていないので、巷の無添加化粧品よりも敏感肌のことを考えてくれている感じがしてます。もうしばらく使って、さらに良ければ他のアイテムも使ってみたいです。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/06/04 12:39

    馬プラセンタ好きに絶対おススメしたいですね。発酵熟成という方法で馬プラセンタ向上するというのはじめて知りました。馬プラセンタでフェノキシエタノールも配合されていないのは、敏感肌のことのも本気で考えてくれていることがよくわかります。重くなくマイルドな使用感で浸透性もよいです。末永く使えような予感がしてます。
  • 馬プラ命さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/05/02 20:04

    馬プラセンタが好きで、色々な馬プラセンタ配合コスメを使ってきてます。馬プラセンタ美容液は特に好物で、原液といわれる高濃度をイメージする美容液は口コミサイトの上位順はもちろん、グーグル検索の上位から使ってきてます。今回も検索から初めて拝見するメーカのコスメでしたが、発酵熟成と、馬プラには必須なフェノキシエタノールも配合されていない点にソソラレテ使ってみました。嫌なとろみ感や浸透の悪さが肌に残る様なこともなく、浸透性も良い私好み美容液です。また1週間ほどの使用ですが、期待できそうなので、ライン使いも考えてます。
  • 巣ごもりくーちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2022/02/27 11:13

    問い合わせしたらアクティブGF9の原液の代わりなのか勧められたのでお試しに購入しました。私的には原液にまさる美容液はないので、肌に問題はなく使えますが普通ですね。確かに原液と比べると価格は半分ですしコスパのある美容液だとは思います。原液が近いうちにまた発売されると伺いましたので早くお願いしたいです。
  • 北のハルミさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/01/14 20:44

    馬プラを好んで使ってますが、発酵熟成?何?そんな感じで使ってみました。馬プラにある臭いもなく、馬プラだけの効果なのか他のエイジングケア成分の効果なのかはわかりませんが、肌のきめが整い、肌が明るく艶やかな感じになっているのがとにかくうれしいです。
  • おいしい水さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/12/20 21:51

    馬プラセンタを配合しているのにフェノキシエタノールすら配合していない美容液ははじめてでしたので興味本位で購入しました。馬プラセンタの臭いもないです。敏感肌でも本格的にエイジングケアできる美容液です。私的に今年一番のベストコスメですね。
  • 來未☆彡さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/07/03 14:31

    アクティブGF-9がなかなか再販されなかったので呆れていましたが、このメーカーは好きなのでね~(笑)定価の価格帯の美容液と比べてももう少し高くていいと思う内容です。買う方としてはこのセール値でお願いはしたいですがね。12日使用しての感想は、肌の明るさの違いを感じ、肌艶もいい感じです。GF-9よりもお値段以上かもしれないですよ。
  • 魔女のクロネコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/06/28 21:25

    いつも新しい成分を楽しみにしています。多くの成長因子を配合してフェノキシやBGすらも配合していない化粧品はなかなかないですのでね。パッケージもいいです。前の原液のパッケージは簡素的でしたのでね。
  • コムギ麦芽さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/06/27 13:45

    アクティブ原液がなくなり不便してましたよ。正直馬プラなんて今更ということで期待しないで使ってみましたが、いいですね。発酵でこんなに違うの?それとも他の成分なのかしら?と期待させるよな最初の印象です。化粧水がないので今回初めてオールインワンも使いましたがそちらにもコメントしますね。

(全20件)15件表示

レビューを書く