Information
お知らせ詳細

2018/01/13 10:54

在庫切れ・今後のリニューアル商品につきまして

原液美容液『アクティブGF-5』のリニューアルを予定しております。

現在、試作を重ねております。 原液美容液へのご要望を多く頂いておりますが原材料が高騰して

おり、 原液の為、価格改定を予定しております。大幅な値上げとならぬように ただ今、原料メー

カー等との交渉を重ねております。4種類のペプチドを新たに配合いたします。

ペプチドの相乗による新たなステージへ向かう原液エイジングケア美容液にご期待下さい。

【ローション・クリームにつきまして】

ローション・クリームに配合しております、馬プラセンタの供給が困難になっております。

弊社が採用しております馬プラセンタは、パラベン・フェノキシエタノールを配合していない

原料を特別に製造して頂いておりましたが、原材料価格が異常に高騰しております為、 急きょ

取引条件の変更を余儀なくされております。 パラベン配合の馬プラセンタへの変更を考えました

がやはり取りやめました。 現在、馬プラセンタに代わる原料を模索しております。

馬プラセンタを配合しますと、大幅な価格改定となりますため、 ローション・クリーム

のリニューアルには今しばらお時間を頂きますことお許し下さい。

 現在、クラウドファンディングでオールインワンゲル『萌芽』の開発プロジェクトを開催させ

て 頂いておりますが、化粧水・クリーム・乳液・美容液の基礎化粧品としての機能をひとつに

したオールインワンゲルとなっております。
 
保湿感等、美仙泉GF-ローション・美旺潤GF-クリームにも引けを取らない仕様となっております。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。